Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

ちーちゃんのおうちパン教室

今日のパン教室 よもぎさつまアンパン、豆腐パン、黒豆とクリームチーズ

2021.01.22 04:46

今日のパン教室はお一人様+お子様。

フライパンで焼くよもぎさつまアンパン、豆腐パン、黒豆とクリームチーズを焼きました。お子様用にと一部黒豆なしでさつまあん入りにしました。

お豆腐パンはし〜っとりふわふわ〜🎵つぶれちゃいそうなやわらかさですよ〜😉

ハロウィンスイート(さつまいも)とじゃがいものポタージュ、ブルーベリーティーでランチにしました。

お子様すべて完食。

いっぱい食べてくれて嬉しかったです🎵

2月も定員2名(お子様連れは一組まで)でやっていきます。グループの方はご相談ください。

2月の予約が埋まり始めてますので、ご予約はお早めにお願いします🍞