Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

ハルカ

朝☀️

2016.09.20 21:54

おはよーございます!!


今日は早起き⛅️

5時に起きました〜

といっても勝手に起きたというか…


寝たときの記憶がない…

いつ寝たんだろう…


なんか怖い夢を見て起きたんですが、

最近甘いものを食べ過ぎたのか

甘いものが好きな集団の中にいて

なんかコウモリの家にはいっていくっていう

もうよく分からない夢(=ω=.)


頭にコウモリ乗った(=ω=.)(=ω=.)


バイト先のお客さんとコウモリの話ししたからかな(=ω=.)


そして朝風呂に入って、いまはバスに乗っております🚌


今日も学校だ〜〜

頑張ろう。


放課後は友達と映画に行く約束🌟

怒りを見てきます*(・x・)/*

心がズーンてなったらどうしようー

とか不安はあるけど面白そう…


放課後が楽しみだなぁ〜



今日も1日がんばるぞーー

このあいだ食べたスヌーピーホワイトチョコかと思いきや砂糖だった!

でも美味しかった!