Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

ともねえの日々 (from Eazy Bar FAV)

暴言?お叱り??

2021.01.22 11:38

「どっちじゃホンマに!!コラァァ!!」

ヽ(`Д´)ノヽ(`Д´)ノヽ(`Д´)ノ


すれ違いざまにサラリーマンから言われた言葉。。


私が自転車で歩道を走行

相手は歩き

で、こちらに向かってきたことから生まれたこのセリフ


ライトもちゃんとつけてたし、スピードもそんなに出してない(雨だったし)


そんな中言われた

「どっちじゃホンマに、コラァァ!!」


「すみませーーーん」

即言った(笑)

だって、歩道を自転車で運転してる私が悪い😑


にしても……

あの人…………


気持ちに余裕がなかったのかな

思い通りにいかない一日だったのかな

私ってそんなにフラフラしてたのかな

誰かに怒りをぶつけたかったのかな

etc


人生なんて思い通りに行くことの方がめずらいのに、って考えたら……


あの人ウケる(笑)


私が前もって「右に行きマース」って言ったら避けてくれたのかな?!


「避けませーん!!」って言ったら笑顔で「オッケー」って言って道を譲ってくれたんだろうか(笑)


常に心に余裕を持てれるような人になりたいなぁと、反面教師で思えたときでした


こむぎなんて思い通りにならないことばかり(笑)