Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

まめぶろぐ。

大江戸温泉。1

2016.09.21 12:07


2016.9.20.21


相方ちゃんとぷち温泉旅行~♨


大江戸温泉!!!




台風で雨風凄かったけど

迷いながらも無事到着!



景色がね、すごく良かった!!

曇ってたけど、☁️☁️☁️


相方ちゃん〜 !!

わたしのイチオシかわいい子!(照)笑




おやつの時間に着いたので

お菓子partyしたよ〜🍪🍩🍫




パックンチョ可愛すぎて!!♡♡♡

最高な3時。(笑)




ゆったりして〜



温泉〜 ♡( ¨̮ )


行く途中ゴジラおった!!!笑



迫力!!!(笑)

ゴジラは小さい頃すきで

良く見てた、♡


人形も本も持ってたのもあって

なんか親近感。(笑)


けどこの模型?は

怖かった、、、(笑)





温泉は種類豊富でとにかく最高

でした!!!


赤ワインの温泉とかもあって

めっちゃいい香り♡


露天風呂も最高やった!!



身も心もゆったり出来て

なんかリセット出来た感じ♡





2へつづく