Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

工房hinatama

1/17撮影 ニューボーン②

2021.01.23 05:35

こんにちは😊




子供達が最近大熱唱している替え歌の歌詞に、

マイッチングまちこが入っていて驚きを隠せない木村です😂

っていうか、知ってる人いますか?w

替え歌作った人絶対私より年上ですね😂






1/17に撮影させていただいた2人目の赤ちゃんご紹介します😊



生後12日目の女の子です✨



まずは定番カゴポーズから😊



カゴおくるみ2ポーズ目♡

このカゴ地味にお気に入りです😊


頻度が上がりそうですw





そして牛さんも撮らせてもらって

ニヒッと笑ったお顔がこれまた可愛い😍




最後はご家族ショット撮らせていただきました😊

撮影のご依頼本当にありがとうございました😊



基本的に撮影は1日1組にさせていただいておりますが、


今回はお伺いする地域が近かった事と、ご家庭のご都合も合わせて


午前と午後とで撮影入れさせていただきました😊



本当にありがとうございました✨