Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

保護猫さん

2016.09.22 23:26

いろいろ調べて、自宅の近くで個人で保護活動している方を見つけ、連絡をとって

子猫さんに会いに行ってきました。

昨日はあいにくの雨。一時は台風なみの風雨だったらしく、

相手の方から予定を変更してもいいですよと連絡が入ったくらい。

でも我が家のほうはさほどでもなく、車で行くことだしと思って気にしていなかったです。

約束の時間には雨も風も止んでました。

たぶん、ちゃんとそういうタイミングで設定されてたんだと思います。

相手の方はとてもいい方で、たくさんの猫ちゃんのお世話をされていました。

会わせていただいた子猫さんもどの子も可愛かった。

少し冷静になって考えようと思いました。