Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

ニットワンピース🎵

2016.09.23 07:06

こんにちは〜

苦楽園は久しぶりに、陽がさして気持ちのよいお天気です😊


本日は、リナシメントのニットワンピースのご紹介です。

薄手のニットなので、今すぐ着て頂けますよ😊

ワンピでもスリムなボトムを合わせても👍


お色は、グレーとベージュの2色です。

以前にご紹介した、addのダウンベスト羽織っても素敵✨


¥16000+tax


REAL 0798-73-1212


今まで木曜日定休日とさせて頂いておりましたが、10月から第2.4木曜日のみ定休日とさせて頂きます。

今後共、どうぞ宜しくお願い致します🙇