Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

工房hinatama

1/20撮影 ニューボーン

2021.01.24 06:36

こんにちは😊



今週末は天気も良く過ごしやすい週末になりましたね♡




1/20に撮影させていただいた赤ちゃんご紹介いたします✨


生後17日目の女の子です😊


今回は、おうちスタジオに来ていただいての撮影でした✨



定番カゴポーズから✨


ハートも持ってもらって♡



おくるみカゴポーズその二✨


背景を白飛びバックにして撮影するのがお気に入りです😊



牛さんにもなってもらって🐄



おうちスタジオという事で、


せっかくなのでスタジオ用に作った背景の前でも撮影させていただきました😊




最後はご家族ショット✨

ちょっとシルエット風なレタッチにしてみました😊


こんな雰囲気のお写真もステキかな?と思うのですがいかがでしょうか?😊






撮影のご依頼本当にありがとうございました✨