Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

Hecho en México

Veracurz旅行記 〜終わらNight編〜

2016.09.23 20:13

Hola〜!


今日は午前中、レオンの移民局へ行きました。

これでようやくビザのカードが手元に来たのでホッとした。

長い道のりでした…



さて、まだまだ続くよ旅行記は。


飽きずに着いてきてけろ〜



観光バスを降りて、イベントがあるというセントロ方面へ向い レストランを、探します。


どこも外にガッツリ臨時席を設けて、ヤル気マンマンで、




夜8時過ぎ、すでに皆様 出来上がっている模様…



我々も、ステージがバッチリ見える いい席にピットイン!

ベラクルス名物のシーフードを頂きます。

↓ コクテル (海老、タコ、貝のマリネみたいな…)

↓ おじさんのオススメお魚

冷凍じゃないお魚の味、見た目は…だけど美味しいよ!

お店はてんやわんや、店員さんはオーダーに追われてるんだけど 「今日は帰れないよ!」「まだまだこれからさ!」と楽しませてくれる。

ナイスなおっちゃん達でした。 


空いた瓶をズラリ並べ、会計は自己申告制(笑)

↓ 酔っ払った 夜11時のトルタスは格別!

pierna(豚足)、ベーコン、ハム、チーズ入り 

tequilaをスタンバイして23時時45分を待ちます


協会のテラスにベラクルス市長やら、偉そうな人が出てきて ついに、Viva Mexicoコールがーー! 


凄い迫力で思わず動画を撮ってしまいました。

↓(久しぶりのYouTube(^^)



日付は変わり、tequilaも進み デザートでクールダウンして 午前2時前にお店を後にしましたが、広場はピーヒャラドンパチ!やってたよぅ。  寝る気ないよね…

明日起きれるかな〜

フラフラ〜



それではまたね!