Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

tsubaki.aoki@narumi

『一緒に困難や試練を乗り越えて来た友は一生♡親友』

2016.09.23 21:54

《自分の事は自分で守らなければなら無いッテェ思った経験を経て…》


お題:一人暮らしをして大変だったことって何?に回答♪


今は、共同生活になっているけどね〜ッ、長く1人でいた時は、…


逆に1人でずっといると寂しくなるというか?


部屋にジッとしているって出来無い人やからネェ(・・?)


友達を呼んだり、自分から出掛けて行ってェ、人間ウォッチやウインドショッピングをしてェ、ウロウロするのがほとんどやったかモォ⁈…!?(・_・;?


後は、大体友達も居無い所に仕事の関係上で行くので、買い物する所から、用事済ます所、食事する所から全て1人で開拓して行かなければならなかったシ!?(・_・;?


地方行くと、方言とか?風習が違って感覚的にサッパリ何のこっちゃわからん事が多くあり、困惑すすことが多かったです‼︎Σ(゚д゚lll)


中でも、札幌に6年くらい住んでいいたねんけどホンマに毎冬何かしら?大変だったよネェ!?(・_・;?


家を空けてし出張して戻ると、水道が凍結していたりしてェ、ホンマに大家さんに怒られたけどね〜ッ(・・?)


『水抜き⁉︎→しとか無かったから…』とか?説明されたけどね〜ッ(・・?)サッパリ訳わからんかったから…


後は、通販で買ったものが、出張が長引くと支払ったのに引き取れずに元に戻ってしまい受け取れなかった事も何回かありましたネェ(T ^ T)泣。


後は、深夜とかに1人で帰ると、付けられてェ、家を覗き見されていたりとか?玄関から…物音がしたり、stalkingされる事が多くなって、仕事に支障が出て来たので、


オートロックのマンションに移り、友達と一緒に住むようにしたりしてんけどね〜ッ(>人<;)


ホンマに生きた心地がし無い毎日を過ごして、勤め先の上司に相談してェ、帰りは送ってもらったりしたなぁ〜Σ(゚д゚lll)


全く、運が良かったとしか思えないくらいに現状は色々と有ったし、警察ざたになり、巻き込まれた事も何回かありました。


傷害事件や当て逃げひったくりや強姦まがいな事にも、…全く尽き無い感じな時には、自分の事は自分で守らなければなら無いッテェ思ったけど…


でも、何度も繰り返し嫌な試練はあ有ったけど…やっぱり心配してくれて励ましてくれる親友にはホンマに助けらるましたから…


今も昔もこれからも変わらなく大切な友です‼︎♡(=´∀`)人(´∀`=)♡


やからネェ☆〜(ゝ。∂)今のルームシェアの気の合う自由な関係の仲間との生活は、とても守られているというか?


とても快適な生活をさせて頂いているのでとても幸せな環境に居てるのでェ…


頑張ってェお仕事してェ、みんなと一緒に協力してェ楽しく過ごして行こうと思いますヨォ(=´∀`)人(´∀`=)


by TSUBAKI AOKI


PS.もう1人の同居人のお土産に深夜皆で大ウケしてェ笑ってしまいましたヨォ(^_^;)笑。


全く、抜かりの無い友人には椿ハンでも、脱帽ですね〜ッ^_^;笑笑笑。


​ほなぁー朝やけど寝るワァー(( _ _ ))..zzzZZ


https://instagram.com/p/BKtsoXFjQl-/