奇跡… 2016.09.24 00:02 なんと、ゲット出来ました‼︎何かって…そうです‼︎我らが広島東洋カープのCSチケット たまたま、セブンイレブンに買い物に行き、たまたまセブンの店長さんに並んでみたらと言われ、なっなんと、買える…(≧∇≦)イエ〜イ!って思ってましたが、ゲットしたのは第6試合、カープが勝ち続ければ、ない試合、複雑…ない方がいいんだけど、行きたい…あー複雑(笑)しかも日程が… キタ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜‼︎(笑)月曜日‼︎あー複雑だけど、やっぱりやってほしいな〜ますますCSから目が離せなくなりました(笑)ベルフラワーそれ以外はしっかり営業しておりますので、是非皆様のご予約お待ちしておりすm(_ _)m