Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

風車日記

Lifeline:彼方と話すクリップ

2015.08.20 14:50

気になっていたカフェに行ってきました。

バターケーキとコーヒーのセットを頼んだのですが普通に美味しい。

他にもいろんなケーキがあったので週1くらいで通ってみようかな。

コーヒーのカップが厚みのある和風の焼き物な所が好きでした。



さて、本日のデイリークリップは『Lifeline』です。

これ、遭難した宇宙飛行士と会話していくといった設定のゲームだそうで。

紹介動画もありました。

英語で会話が進んでいくので私の持ちうる全ての英語力をフル動員して見ましたが、とりあえず宇宙飛行士って怖い職業なのだなと(こなみ)

こちらの動画は最初にお茶目に紹介してくれたので少し和みました。

いい声のお兄さんが実際にプレイしてくれています。

それにしたって綺麗な音楽だなあ。


怖いけど綺麗なゲームです。

日本語版もあるようなので買ってみようかな。