Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

手作りマスク*かわいい

2021.01.24 09:50

こんにちは、grassk の黒田です!

すっかり、2021年になってました^ ^

私も、少し環境が変わり、バタバタしています


今日は、お花ではないのですが

手作りマスクの紹介

かわいいマスクを、オーダーで

作っていただきました

私の好みを伝えて

何枚か作製していただき

その中で

一目惚れ


既製品のマスクも持っていますが

ぜんぜん違う!

声を大にして言いたい!

ゴム紐もかわいいし

ちゃんと縫いつけてあるのです

感動*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*裏地もかわいい

センスもいい

クオリティが高いです

私も、神経質な方なので結構細かいのですが

このクオリティで、このお値段は、、、

安いです

申し訳ないくらいです


作ってくださった方をご紹介したかったのですが、今は口コミということだったので

また、その時が来たら

紹介したいと思います!

ぜひ


今回マスクを作っていただき、

花を始めたころを思い出しました

自分も頑張らないといけないのですが

自分の好きな夢に向かって頑張ってる人に出会ったら、応援したくてしょうがなくなる

私です


なんか、自分を応援してるみたいで

いいいんよね(*'▽'*)

よくわからんけど


というわけで、

また、私も負けないように

マイペースにお花を続けていこうと

思いました


かわいいマスクありがとうございました

また、宜しくお願いします╰(*´︶`*)╯


そして、ご紹介して下さった方、

ありがとうございました!!