Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

MAYA NAIL

ブライダルの季節

2016.09.24 02:42

こんにちは!今日も名古屋は天気悪いですね。。


さてさて昨日まで友人の結婚式がありお休みを頂いてましたm(_ _)m

ウェディングネイルを担当しました。

スワロフスキーをたくさん使って♡

3DNAILART、tiara96 をメインにしました。

当日、あいにくの雨でしたが、花嫁の笑顔でとても明るい式になり、幸せを分けてもらいました(o^^o)


ブライダルネイルもお任せ下さい♩