秋晴れ!
2016.09.24 05:12
岡山市北区花尻あかね町の美容室
ブライトンです!
秋晴れの行楽日和です🌞
無防備になりがちなこの季節。
しっかり対策しておかなければ
後悔します💦
まだまだ日焼けしますよ〜
売れ残りそうな(笑)
日焼け止めスプレー!
在庫あります💫
まだまだ使えますよ〜
そしてこれからは
乾燥して手荒れする前の
対策に!
美容師がオススメする
ハンドクリーム!
私も愛用してますので
手荒れ知らず。
ご相談お待ちしております💫