久しぶりに(*ơᴗơ)
2021.01.28 05:22
シルクセーブルCカール0.18mm
10.11.12.12.12mm
三ツ矢サイダー飲みましたwww
うまっ!炭酸ってビールとかハイボール以外で飲まないからうまっ!!!笑
ジュースも飲まないからうまっ!!!笑
さて、頑張ろう(´-ω-)
アプリで簡単、無料ホームページ作成
シルクセーブルCカール0.18mm
10.11.12.12.12mm
三ツ矢サイダー飲みましたwww
うまっ!炭酸ってビールとかハイボール以外で飲まないからうまっ!!!笑
ジュースも飲まないからうまっ!!!笑
さて、頑張ろう(´-ω-)