Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

サロンFree!

久しぶりに(*ơᴗơ)

2021.01.28 05:22

シルクセーブルCカール0.18mm

10.11.12.12.12mm


三ツ矢サイダー飲みましたwww

うまっ!炭酸ってビールとかハイボール以外で飲まないからうまっ!!!笑

ジュースも飲まないからうまっ!!!笑

さて、頑張ろう(´-ω-)