Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

ぬちgusuiyoga

幸せ感じるから感謝?感謝するから幸せ?🌈👀🤔

2021.01.25 02:04

どっちでも良いけど…🥰🧐🌹


幸せ感じるから  感謝💝

感謝するから   幸せ💝



セットかもねぇ〜😌🌈🌈🌈🌈🌈🌈



その時の自分の心の変化で

変わるかもしれない☺️✨💫🌹



どちらにしても✨✨✨💖💝🌈🙏

こちらは、ハッピーね🌹


幸せ感じなかったら…     感謝できない❓

感謝できなかったら…     幸せじゃないし👀❓

アレ❓


幸せ感じたかったら🧐✨🌈🌹💫

感謝からかぁ🤔💝




当たり前に感謝して🙏🙏🙏

どんどん幸せ貯金💖💫✨💕

増やせるかもーーー❣️

それが、どんどん増えて 溢れる🌈🌈

魂までもが

キラキラするかもしれない🌹🌹🌹




幸せ✨=✨感謝




今日も笑顔溢れる☺️

ご機嫌さんで💕



ありがとう。ありがとう。