三味線プレイ♪
2021.01.25 04:46
ゲームの曲で久々の三味線プレイ♪
といっても大して弾けるわけでもありませんが...
琴や月琴等と合わせて弾きました。
最初は音数も少なくあまり表に出てくるようなアレンジでもないので
打ち込みでいいじゃん!と思っていたのですが
せっかく楽器もあるのだからと数年ぶりにケースをオープン!
アプリで簡単、無料ホームページ作成
ゲームの曲で久々の三味線プレイ♪
といっても大して弾けるわけでもありませんが...
琴や月琴等と合わせて弾きました。
最初は音数も少なくあまり表に出てくるようなアレンジでもないので
打ち込みでいいじゃん!と思っていたのですが
せっかく楽器もあるのだからと数年ぶりにケースをオープン!