Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

【大阪 緑橋】Little Lis オフィシャルブログ

人類??麺類???

2016.09.24 14:44

こんばんは!

田中です


そうそうこの間

大阪のラーメン好きな方なら一度は口にしてるであろうあそこのラーメン食べました


そう


人類みな麺類


ラーメンであっそこまで並んだのは初めてですが

やっぱウマイかったっす、、、



なんせお店の名前が『人類みな麺類』ですからね


僕は麺類なつもりはありませんが、あそこのラーメンなら並んでもいいかな


食べた事ない麺類の方は是非!!!