人類??麺類???
2016.09.24 14:44
こんばんは!
田中です
そうそうこの間
大阪のラーメン好きな方なら一度は口にしてるであろうあそこのラーメン食べました
そう
人類みな麺類
ラーメンであっそこまで並んだのは初めてですが
やっぱウマイかったっす、、、
なんせお店の名前が『人類みな麺類』ですからね
僕は麺類なつもりはありませんが、あそこのラーメンなら並んでもいいかな
食べた事ない麺類の方は是非!!!
アプリで簡単、無料ホームページ作成
こんばんは!
田中です
そうそうこの間
大阪のラーメン好きな方なら一度は口にしてるであろうあそこのラーメン食べました
そう
人類みな麺類
ラーメンであっそこまで並んだのは初めてですが
やっぱウマイかったっす、、、
なんせお店の名前が『人類みな麺類』ですからね
僕は麺類なつもりはありませんが、あそこのラーメンなら並んでもいいかな
食べた事ない麺類の方は是非!!!