Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

遊び・しごと

放射線

2021.01.26 05:51

アメリカと日本しか表示されないらしいですが、放射線量が増えているとの事。

年末年始は九州が凄かったんですけど↑


今や全域↓

netc.com

で調べられるそう。


ラドンだから、地下の活動と関係?

本当のトランプさんか知らんけど、ヨウ素摂れって。↑

そういえば、コロナの症状が放射能による症状と似てると言ってる方がいました。


とりあえずヨウ素摂っておきましょ。


甘い物好きな私が言えないけど、

広島の原爆の後、甘いモノは食べるな、塩分を摂れって指導した方がいらっしゃったとか。


放射能にも割と日本人は耐性があると聞いた事もありますが、用心しておきましょう。


読んで頂いて有難うございます。