Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

I hate my profile!

I took TOEIC today...

2016.09.25 13:08

こんばんは。

今日は絶望的なTOEICを受けてきました。

申込してから1か月以上あったにも関わらず、全く勉強しず夏休み中怠け続けた結果、分かっていた通りの結果でした。いや、大学で英語勉強してんだから1か月以上とか関係なく日頃英語に触れているはずなのに(長期休暇以外は)。いや、長期休暇でも勉強しなきゃなのにこの始末。




本当に意思のないhinakoなんです...




でも大学で英語を勉強しているけど、やっぱりtoeicの勉強となると、toeicはビジネス英語だからあまり直接的に勉強してることにはならないのよね。まあ普段怠けてるよりは当たり前にマシなのだけれどww




常に英語に触れることは大切なこと。

英語の映画や音楽は日常的に観て聴いてるけど、やっぱりしっかり勉強しないと当然意味ないのよね...当たり前。




しかも、初めて新形式になってからtoeic受けたので余計戸惑いました。

時間も相変わらず足らず40問くらい解けませんでした。一応全部埋めましたけど。(テキトーにばばー!と)




悲しすぎますね。自業自得です。次回はしっかり新形式にも対応した勉強を進めて卒業までに目標点に達すよう頑張ります...ああ~難しい。




もう今日はくたくたで帰宅後ずっとPCで東京(金曜東京行くんです!日帰りだけど)の行くところ調べてました。(早速怠け開始)

また、明日のバイトについて爆発する口を押えられないので続けて投稿します。