Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

岐阜大学地域ねこサークル's Ownd

たまには普段の活動報告を(笑)

2021.02.06 04:41

普段猫の写真や思い出ばかりで活動の様子をあまりあげていなかったので、今日は上げていこうと思います。

岐阜猫の活動の主は、大学に住む6匹の猫達の餌やりと週に一度行われるミーティングです。(ミーティングは新型コロナウイルスによる緊急事態宣言の発令に伴い、サークル活動の対面実施が禁止になったので、発令中はお休みしてます)

写真1枚目はご飯をあげている様子です。

ご飯前はとてもいい写真が撮れるのでオススメです😎

ミーティングでは主に猫の体調報告、管理の確認や、その時期にある行事(岐大祭や物の設置など)を話し合います。

緊急事態宣言前のミーティングでは猫ハウスを作ったりしました!

今後はミーティング開催ができるかわかりませんが、来年の新入生をどうサークルに入ってもらうかなどはそろそろ話し合わないと…って感じなので。

お願いだからコロナ終息してください🙏🙏🙏