Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

鈴麻呂の日本の神様に訊いてみよう♪

9/26~10/2のご加護・ご神助メッセージ

2016.09.26 06:40

ご加護下さる神様は、 『豊宇気毘売神(とようけびめのかみ)』

アクションのヒントをくださる神様は、 『天児屋命(あめのこやねのみこと)』

ご縁に繋がる神様は、 『国之常立神(くにのとこたちのかみ)』

『豊宇気毘売神』様は、天照大御神(あまてらすおおみかみ)様の食事を司る女神。

貴方の身体と魂が喜ぶ食事をしなさい。とおっしゃっています。

収穫の秋。

採れたての新鮮な食べ物やひと手間ふた手間かけた、心のこもった食事。

これは、貴方の身体と魂への滋養になります。

豊かさを感じる時間。

高価である必要はありません。

心のこもった丁寧なお料理は、何よりもあなたを癒すはずです。


先週に引き続いて『天児屋命』様が、お出ましです。

心のこもった丁寧な食事、身体と魂に豊かな滋養を取り入れたのなら、

きっと、口からです言靈も豊かになるはず。

心から願う言葉を表現するとき、その言葉にも霊力が宿ります。

貴方を信じることは、貴方の未来を信じること。

まだ見えない未来に、貴方の言靈を馳せるなら、豊かさや幸せを祈りたいですよね。


ご縁に繋がる神様として『国之常立神』様がお出ましです。

人生という旅では、みながそれぞれに自分の舞台を持っています。

華やかなものも、実直なものも、素朴なものも、それぞれに用意された場面。

一つの場面であるにすぎません。

自分自身が演じている場面を、貴方自身が客席から眺める時期だとおっしゃっています。

貴方の人生の舞台を演出するのも、貴方自身ということですね。


舞台には、出演者の他に、音響・照明、衣装管理。

そのほか舞台のそでで、細かな指示を出したり、客席を警備したり。

たくさんの人たちが関わっています。

スポットライトのもとで、華やかに演じる時も、たくさんの裏方スタッフがいる。


『国之常立神』様は、たった一人で舞台に立っていたとしても、

その舞台には、たくさんの人たちが関わっているのだと伝えてくださっています。

だから、たくさんの人と一緒に、客席からも楽しんでみてください。