期間限定ですが久しぶりの高さです
2021.01.27 06:54
こんにちは
期間限定ですが
自分のばん板を
下げました
当分の間は
直に座って
仕事をします
和裁を
習い始めの時は
座ってしていたのですが
いつの頃からか
椅子に座って
しております
久しぶりにする
仕事スタイルなので
腰痛めないか
心配ですwww
最近
腰痛持ちということに
気付いたばかりなので
更に
痛めないように
気を付けねばいけません
2月の下旬までは
この高さで
していくつもりです
ビフォアー↓↓
アフター↓↓
床との距離が近いー
カルチャーも
椅子ですし
慣れないと駄目ですねぇ