Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

ぼーんぐんの部屋

夢を持ち奮闘してる人はカッコいい!!

2021.01.27 06:14

こんにちは。ぼーんぐんです。

最近思うことがあります。

世の中カッコいい人で溢れてるなってこと

例えば、テレビを見ているとドラマで役者

さんが、歯ブラシしながら台詞を交わす

シーンありますよね。

あれ凄くないですか。

よく歯ブラシしながら、こぼさず上手に

会話ができるなっと感心します。

自分も何度か真似してみたのですが、

とても無理。口の周りが泡だらけに

なって上手くいきません。

また、別のこんなドラマシーンも。

役者さんが職場で同僚と会話中に、

ドライアイの目薬を素早く目に

”チュッ”っと差す場面。

うわっ、カッコいいー。

自分は目玉に上手に点眼できないので

顔がいつもびしょびしょです。

いつも顔をあげたうえで何滴も

目の周辺に点眼して失敗します。

もったいないから頬に落ちた目薬を

顔を傾けて目まで運んでます。

あぁ首がつりそうです。

自分は不器用なのでしょうか。

きっとコツがあるのたと思います。

みなさんは、スマートにできますか?

・・・・・ 続きは、ブログから。

(上のボタン「雑談」クリック↑)

#自己研鑽 #点眼 #自己投資 #自分の夢 #歯ブラシ #目薬 #大学生 #社会人 #大人カジュアル #趣味