Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

ピーとま母さんのぐーたら日記

好きすぎて

2016.09.27 07:02


最近 美味しいベーグル屋さんを見つけてハマり

好きすぎて 引っ越してから1度も使ってないオーブンを使ってみました

レンジ機能は使ってますよ(笑)


パンすら焼かないのに

ベーグルに挑戦


3シェルさんにも

ちょっとだけ おすそ分け

私のお昼ご飯も 焼きたてベーグル


小麦の味がして 自分で作ったのに美味しかったです(笑)

今度はカボチャのベーグルにでも挑戦かな?


今日はちょっと暑かったけど

昼休みに 近くの運動公園へお散歩に




雨続きだったので 3シェルさんもとっても楽しそうでした

これから私はお仕事('_')

がんばってきまーす