ゴルフフィールズの社食的お店です。
2015.08.22 05:25
弊社の近くにある昔ながらのいわゆるラーメン屋さん。
中学校の同級生が親子二代でやってるお店なんですが、ココが美味し。
お店と同様に昔ながらの味が売りで、いつも満員です。
ラーメンは一杯¥450とリーズナブル!
今日はちょっと贅沢にチャーシューメン¥700をいただきました。
アプリで簡単、無料ホームページ作成
弊社の近くにある昔ながらのいわゆるラーメン屋さん。
中学校の同級生が親子二代でやってるお店なんですが、ココが美味し。
お店と同様に昔ながらの味が売りで、いつも満員です。
ラーメンは一杯¥450とリーズナブル!
今日はちょっと贅沢にチャーシューメン¥700をいただきました。