Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

ぽころ's Ownd

玉手箱が届きました。

2016.09.27 12:47

こんばんは(*^-^*)

今日も朝から、母の通院で出掛けてきました。

今朝は、夜中に咳が止まらずに目が覚めて、朝は頭痛で目が覚めました。

風邪?アレルギーなのかわからず、調子が悪いから、点滴をお願いしたら、外科ではなくて、内科で診てもらってくださいと言われて、私は診察なしの日でした。

しかたなく、母の通院が終わってからは、また足湯に行き、カフェはお休みだったので、足湯のみの利用で、200円だけ払いました♨

そして、ランチはプルヒャンギという焼き肉のお店で、カルビクッパとねぎサラダをシェアして食べました。

母は、鶏ときのこの石焼きビビンバで、少し辛めな感じでした。

足湯で血行をよくして、韓国料理で身体の中から、温めて、いい感じの汗がでて、少しは違うかなぁ。

そうそう、100円ショップで、骸骨💀の夜光で光るものを買い、後ろ側のドライブレコーダーの横につけました。

前側は、ドライブレコーダーだけですが、後ろ側は、私の車に近づかないでオーラをだしました。

骸骨といえば、手越くんもスカル好きだし、飼ってる愛犬の名前もスカルくんだし。

だから、すっかり手越くんカーになりました。

今日もまた、私の車のナンバーと全く同じ車が前から走行してきて、すれ違いました。

昨日からなぜか手越くんにちなんだ番号ばかり発見してます👀👀👀

あと100円ショップで、犬用の靴下だけど、小物ケースにしてみました。

カバンの中で、どこにいったかわからなくなるので、入れてると少しは違うかなぁ。

 

そして先日から、私の友達からの贈り物で、こんなにも沢山頂きました。

大事なお友達からのプレゼントです🎁

ありがとうございます😆💕✨

長崎のお土産を送ってくれたIさん、手越くんの写真を送ってくれたCちゃん、そしてNEWSカラーのバッヂなどお菓子も送ってくれたYさん、みんなありがとうございます🍀

私は、本当にお友達にも恵まれていて、幸せものです。 9月は、事故の事でバタバタだったけど、もう少ししたら落ち着くかなぁ~

今は、落ち着かない日々だけど、落ち着いたら手紙でも書いて出しますね。

この場を借りて、お礼を言わせてもらいます。

また、8月の末には、東京でお世話になったお友達のMさん、Mちゃん、またいつかお会いできる日を楽しみにしてます。

なんだか、事故の事で、なかなか言えなかった事のお礼も遅くなりましたが、みんなありがとうございました🍀

ありがとうとごめんなさい、そして感謝の気持ちを忘れない事が、日々の当たり前の平凡な生活の中で大事な事だなと思います。

ささやかな勇気と希望、それは未来に繋がる道のりとして、どんなことが待ち受けていたとしても、受け入れる勇気が必要なんだなって考えます。

明日は、母の大事な検査の日、どんな結果であり、受け入れるつもりです。