Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

Nail Atelier Tuulikki

We Are KinKiKids

2016.10.01 06:03

武道館ライブ初日、2日目、両日いってきました(*^^*)


子供の頃からキンキコンチケット取れなかったこと一度もないのですが、さすがに今回は規模が小さいので、無理かも、、、、とめっちゃドキドキして当落の電話かけました😱

まさかの当選でした❤️❤️


しかも、わたしの相方も当選✨✨さらに他の友達も当選でみんなクジ運強すぎてビックリ🙄🙌

ちなみに、相方じゃないほうの友達は10周年の39コンも当たってます。


今回はやはりものすごい倍率だったみたいで、運気を使い果たしてしまったんじゃないかと不安です😨


ひとまず撮った写真を。

結構みなさんギリギリ入場でしたね。

平日の仕事ある日はそうなっちゃいますよね。

トラックしゃがんでとったらバッチリでした(*^^*)

御祝い花もたくさん(*^^*)

加工したらさらにかっこいい!

キメ顔の剛くんと、ちょっと半笑いのこうちゃんが絶妙で可愛い!

看板もなんとか全体とれました。

武道館でキンキがライブ、、、!一生の思い出😭

加工前のやつ。この写真大好き!


さて、ライブですが、初日はMCで衝撃の告知が、、、、

まさかの年末年始は大阪😭😭😭😨

毎年光一さんの誕生日御祝いし続けていたのに、、、ショックすぎて、そのあとの何曲かほとんど記憶がございません😖

でも、大阪の人たちはいつも我慢していたんですよね😭


今回はどんちゃんの曲がたくさんでしたね😊

予想通りという感じですが、ミスティ懐かしかったですね😍


衣装もどれもかっこよかったです。

ダンスもセクシーな場面が多かったり、それぞれのソロも堪能できました。

二人のソロはDVDばかりでしばらくライブやらショックやら行ってないので久々に見れて良かったです😊✨


そして、わたしと相方はなぜかTIMEをF1の映画の曲と勘違いしてました。

初日帰宅して、今日なに歌ったっけ?って振り返りつつ、さっそくセトリをブログにアップされている方のをみたら、あれ??TIME??ってなって、二人でCD引っ張り出して聞いてたら、あらららら(・・;)なんて感じでした😅

なんとなく似てますよね?笑


MCもツボなところが多かったのですが、うまく書けません、、😱😱


取り敢えず、こうちゃんの一生懸命なラップを剛さんがすごく楽しそうに見ているのが2日ともほっこりしたポイントですね。

あと、異様にこうちゃんのテンションが高めだったのも面白かったです。

どんなにMCを短くしても結局9時オーバーさせちゃうキンキさん👍👍👍さすがです。

でも、MCはやっぱり長めがいいなと思います🙏🙏🙏



コンレポ苦手すぎて、、


ごめんなさい


ここまで😅