癒しスポット
2016.09.28 16:39
アシスタントの遠山です。
この間
城ヶ島の帰りに
横浜に寄りました。
みなとみらいが一望できる
マリンタワー
30Fまで登りました!
自然の星空とはまた違って、
人が汗水垂らしてできた光が
集まってできたこの夜景✨
ずっと見てられる...💕
自分もがんばろう💪!
と、元気をもらえるスポットでした(^○^)
アプリで簡単、無料ホームページ作成
アシスタントの遠山です。
この間
城ヶ島の帰りに
横浜に寄りました。
みなとみらいが一望できる
マリンタワー
30Fまで登りました!
自然の星空とはまた違って、
人が汗水垂らしてできた光が
集まってできたこの夜景✨
ずっと見てられる...💕
自分もがんばろう💪!
と、元気をもらえるスポットでした(^○^)