おやつ 2015.08.23 06:42 いつもはサツマイモで作る芋もちを、今日はたくさんあるじゃがいもで。三温糖と、牛乳と、片栗粉多目で、もちもち芋もち。 醤油タレ作って、みたらし芋もちにしましたよん。 もっちもちでうまし!