Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

ぽころ's Ownd

足湯は気持ちいいなぁ。

2016.09.29 07:06

こんにちは(*^-^*)

今日も朝から雨の天気で、いつもなら母を連れて病院に行くけど、今日だけはお休みにしました。

さすがに昨日は、母との険悪な感じが今日だけは、ストレスに感じない為に、明日は用事もあるから、明日にしてもらおうと思って、今朝は連絡もしませんでした。

そして、昨日と今日がお休みの娘と足湯に行きました。

足湯は誰もいなくて、どこに座っても独占できて、写真も撮ったり、撮られたり…のんびりと足を伸ばして入ってました♨

あと足湯の後は、カフェでお茶をしてから、寛いでました。

それからランチは、ホテルニュータナカの大内家で、こすもす膳を食べました。

これで1080円だから安いし、食べごたえがあります。

また、落ち着いた感じの和食レストランなので、ファミレスとかよりも、ゆっくりできます。

一人でも行けるし、毎回献立も違うみたいで、ランチとしてはお得な感じです。

その後は、アルクにより買い物を済ませてから帰りましたが、ハッピーターンのしょうゆマヨ味は、食べやすくて美味しいんですよね。

あと、たけしたの外郎も見つけたので、15時のおやつで食べました。

それと本屋さんで、EXILEの雑誌を買いました。

映画、植物図鑑から岩田剛典さんもいいなぁと思ってしまい、雑誌を買ってみました。

それと、そろそろ女子旅の準備もしないといけないなぁと思って、ガイドブックを買いました。

早く落ち着いたら、色々と計画を立てていかないとかなぁ。