Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

ツンデレ王子クーと犬バカ執事!!?

歳なのかな…

2016.09.29 08:20

最近よく寝るようになったなぁ…




食欲も前ほどないし…




歩いているとたまによろけるし(´;ω;`)


最近では、寝起きの時、とてつもなく機嫌が悪い(;゚Д゚)




寝ぼけて何度かかまれそうに(*´▽`*)




別に呆けてオイラの記憶が無くなったとしてもかまわない…





クーが元気で長生きしてほしい💛





あと何年一緒に居られるかわからないけど、

クーと出来るだけ一緒にいたい(⋈◍>◡<◍)。✧♡