歳なのかな…
2016.09.29 08:20
最近よく寝るようになったなぁ…
食欲も前ほどないし…
歩いているとたまによろけるし(´;ω;`)
最近では、寝起きの時、とてつもなく機嫌が悪い(;゚Д゚)
寝ぼけて何度かかまれそうに(*´▽`*)
別に呆けてオイラの記憶が無くなったとしてもかまわない…
クーが元気で長生きしてほしい💛
あと何年一緒に居られるかわからないけど、
クーと出来るだけ一緒にいたい(⋈◍>◡<◍)。✧♡
アプリで簡単、無料ホームページ作成
最近よく寝るようになったなぁ…
食欲も前ほどないし…
歩いているとたまによろけるし(´;ω;`)
最近では、寝起きの時、とてつもなく機嫌が悪い(;゚Д゚)
寝ぼけて何度かかまれそうに(*´▽`*)
別に呆けてオイラの記憶が無くなったとしてもかまわない…
クーが元気で長生きしてほしい💛
あと何年一緒に居られるかわからないけど、
クーと出来るだけ一緒にいたい(⋈◍>◡<◍)。✧♡