Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

Allabreve

次は海老祭り‼︎

2021.01.29 13:49

尾張旭市のピアノ教室allabreveです。

今日は寒かったですね。

雪が降っていましたもんね☃️


1週間を無事に終える目前、

そう、今日の最終レッスンの時間帯は

もう私は興奮気味でした。

だって、今夜は海老祭り🦐🦐🦐

通常のエビでもかなりの興奮度なのに、

見てください!尋常でない大きさです。

握り拳が入ってしまいます。

そりゃ、王道のエビフライ🍤にするしかないでしょう!

びろーん。

手のひらよりはるかに主張が激しいのです。

シータイガーという名前で、いつも行く卸スーパーにゴロゴロしていました。

ムスメがたいそう丁寧に殻をむき、

衣をつける段階では期待値MAXです。

みんなの気持ちが伝染して、看板犬ティンクも

そわそわ。


ジュワッいうかな

赤くなるかな

(いや、当然ですが。。)


こんなに大きくてちゃんと火が通るかしら。

不安になってきました。

失敗は許されないですから!

焦がしても生焼けでも、どうやっても

許されないでしょう。一発勝負!

こんな時こそ、ステージで培った度胸が生かされるはずです。

じゅわ〜。



で、最初の写真に戻ります。

大成功でした❗️

ぷりぷりで、口のなかが楽園です。

私の中の邪念はなくなり、無垢の状態。

いろんな罪が拭われた気がしました。

歓声を上げながらむしゃぶりつきましたが、

お互い何を言っているかはイマイチ覚えておりません。

完全にエビの支配下でしたね。

美味しい、は世界を救うと思います。



そういえば、こないだは蟹祭りでした。

甲殻類🦐🦀って素敵。


音楽ものの記事より熱くなってしまったようで

ちょっと恥ずかしいです。