レディースもメンズも🎵
2016.09.30 07:53
こんにちは〜
朝晩、肌寒くなってきたと思えば、蒸し暑かったり💦
暑がりな私は、夜ガンガンにクーラーつけて寝てますが😅
皆さま、体調崩されないようにお気をつけくださいね😊
本日、今の時期にぴったりのインポートのニットが入荷しました。
キラキラとんぽちゃんが飛んでますよ〜🎵
お尻がすっぽり隠れる長さです😊
¥12000+tax
GASのメンズジャケット入荷です!
一枚仕立てのニットジャケットなので、とても軽いです👍
¥36000+tax
REAL 0798-73-1212