Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

akiraoomatsu's Ownd

スズメバチを...食べた

2006.09.10 10:18

幼虫、さなぎ、成虫全部食べた。

虫が苦手な私がさわるどころか

食べるというにはそうとうの一大決心

だったにちがいない、ああ、ちがいない。

人ごとですが正直ファーストイーティングの

瞬間の記憶がない。

さらに食するだけでなく巣までも手にかけている。

完全防護の服は通気性がまったくなく脱ぐと

長靴から大量の汗が流れてくるぐらい。

非常に過酷なロケになりました。

ぜひその成果を明日の

TBS「きょう発プラス」(12時30分前後)

でご確認ください。