Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

ぽころ's Ownd

ヒロイン失格☆

2016.09.30 14:22

こんばんは(*^-^*)

今日は9月30日…事故からちょうどひとつきが経過して、ようやく忘れる事もできそうです。

このひとつきは、日曜日以外は、母の通院で午前中は潰れてました。

また、私も電気治療だけは、やってもらってましたが、母も私も事故に関しての治療は終わらせました。

いつまでもずっと治療をするわけにはいかず、どこかできりがいいところで、終わらせなきゃと考えていたので、今日は主治医の先生と話した結果、事故に関しての治療は終わりますと伝えました。

色々な事がありすぎた9月だったけど、いつも頭の中がパンクしそうなぐらいで、通院を終わらせることにしました。

でもここからが本当の治療になるのかもしれません。

なぜなら、母は軽い認知症と言われて、これからどうするべきか、課題は山積みですが、少しずつ私ができることから、片付けていかないとかなって思います。

私もまだ整理出来てないけど、まずは今年の稲刈りが無事に終わってから、少しずつ書類ごとなど考えたいと思いました。

私自身も、体調の回復をしてから、実家ごとも考えていきます。

誰もが親の介護には直面するはずですが、早いか遅いだけで、私も現実に向き合う時期が来たのかなと思います。

今夜は、映画ヒロイン失格が地上波初放送で、ありましたが何度かDVDも借りて観てました。

胸キュン映画で、泣けるシーンもあり、友情も描いた映画だったなって思います。

明日は、やっと通院のない土曜日…何しようかなぁ。