Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

onettotakaya

独立してからですが習慣にしてます。【一日参り】

2016.10.01 00:18
おはようございます!


淡路島で美容師をしております、オカモトタカヤです(^ ^)


独立してからですが、毎月一日の朝にお店がある地域の氏神様である松帆神社にお参りさせてもらってマス。



1カ月この土地で商売させてもらってありがとうございます


の報告と


今月もたくさんお客様が来てくれますように


の商売繁栄を


願いまして(^ ^)


基本的には無宗教なんですが自分でお店を出してからは毎月行ってますし、これからも毎月行きます。


お店やスタッフを守る立場になってからはさらにお客さんやスタッフ、取り引き先などたくさん感謝すべきだなと思い始めました。


商売させてもらってる


髪を預からせてもらってる


当たり前の事にも感謝ですね。


感謝感謝ウザイですねw

(うさん臭い自己啓発本みたい)


ま、自戒も含めて驕らず謙虚に粛々と!


最近SNSを見てくれてる方に「毎日いっぱいですね^o^」と言ってもらえるんですが、曜日・お時間によっては空きもたくさんありますよ!


当日でも電話待ってます!


さ、今日も頑張るぞー


夕方空きがございます^o^


【onetto】

〜淡路島をステキに変える美容室〜

0799-64-7701

LINE@☝︎@rwg1327y