Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

東京で社内運動会

2016.09.23 03:30

2年連続の悪天候による中止ということで

晴れの現場が多い、団長の私が行くことになりました!!

朝の大阪駅も雨、到着した東京駅も雨 明日も雨  

ああ!!つまり雨の中の設営となるんです(泣) 

でも当日晴れる予報!! (笑顔)

晴れるということは

久しぶりの運動会で、お客様が笑顔になっていただけるということです!!

なんかチカラが沸いてきました。 

雨の中の設営の段取りを考えながら、いつもの願掛けつくっちゃいました。

SSK東京支店にて