東京で社内運動会
2016.09.23 03:30
2年連続の悪天候による中止ということで
晴れの現場が多い、団長の私が行くことになりました!!
朝の大阪駅も雨、到着した東京駅も雨 明日も雨
ああ!!つまり雨の中の設営となるんです(泣)
でも当日晴れる予報!! (笑顔)
晴れるということは
久しぶりの運動会で、お客様が笑顔になっていただけるということです!!
なんかチカラが沸いてきました。
雨の中の設営の段取りを考えながら、いつもの願掛けつくっちゃいました。
SSK東京支店にて