発表会♪
2021.01.30 10:12
子どもたちの中でも「コロナだから、発表会できないの?」という声もあり、なんとか発表会ができればと、職員一同会議を重ねて参りました。
無事に当日を迎え、子どもたちのきらきらとした笑顔がたくさん見られ、本当に嬉しく思います。
みどりぐみさんは最後の発表会となり、思いいれもまた大きかったと思います。
保護者の皆様にはマスク着用、検温、ソーシャルディスタンスとたくさんのご協力ありがとうございました。
( ꈍᴗꈍ)✨✨✨✨✨
アプリで簡単、無料ホームページ作成
子どもたちの中でも「コロナだから、発表会できないの?」という声もあり、なんとか発表会ができればと、職員一同会議を重ねて参りました。
無事に当日を迎え、子どもたちのきらきらとした笑顔がたくさん見られ、本当に嬉しく思います。
みどりぐみさんは最後の発表会となり、思いいれもまた大きかったと思います。
保護者の皆様にはマスク着用、検温、ソーシャルディスタンスとたくさんのご協力ありがとうございました。
( ꈍᴗꈍ)✨✨✨✨✨