Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

ナーサリースクールちゅうりっぷ

発表会♪

2021.01.30 10:12



子どもたちの中でも「コロナだから、発表会できないの?」という声もあり、なんとか発表会ができればと、職員一同会議を重ねて参りました。


無事に当日を迎え、子どもたちのきらきらとした笑顔がたくさん見られ、本当に嬉しく思います。

みどりぐみさんは最後の発表会となり、思いいれもまた大きかったと思います。


保護者の皆様にはマスク着用、検温、ソーシャルディスタンスとたくさんのご協力ありがとうございました。


( ꈍᴗꈍ)✨✨✨✨✨