Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

pilates & yoga Ohana

ひとり時間

2021.01.30 12:35

産後、何をしたいっていうのが皆無になった!


とにかくその日を赤ちゃんとどう過ごすかで精いっぱい


赤ちゃんがもし死んだらどうしようとか


そんな不安にもつきまとわれるし


人に言わないけど、脳内はけっこうやばいと思う


でも産後、おかしくならない人のほうがおかしいのではないかと思うくらい

誰に聞いても産後、育児って大変なことのようです


先週しょうちゃんに赤ちゃんをまかせて

2時間外に出た


赤ちゃんと離れて外出すると体が浮いてるみたいな感じ!


ひとりでカフェでお茶して本読んだりぼーっとしたら


めきめきと元気になって


早く赤ちゃんに会いたいと思った


今もひとりカフェ


毎週この時間をつくろう


少しだけ何かがよみがえってくる気がする


さて、帰って乳あげなきゃ