Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

ミワコガラ*

【絵日記】こういう時の対応って…

2016.10.01 11:58

この前、服を見に行きました。

いいな〜と思う物を見付けたので、鏡で合わせてみました★

合わせただけじゃやっぱり分からないから、試着させてもらうことにしたんですけど、

わたし、試着って苦手なんです…(>_<)


フィッテング入って少しすると、店員さんが

「いかがですか〜?」と声をかけてきますよね?

あれが苦手なんです…。

どう返していいのか分からなくて…。

「あ…はい。丁度いい…です…」とか、訳の分からないことを。・゜・(ノД`)・゜・。


何て返せばいいんだろう。