【絵日記】こういう時の対応って…
2016.10.01 11:58
この前、服を見に行きました。
いいな〜と思う物を見付けたので、鏡で合わせてみました★
合わせただけじゃやっぱり分からないから、試着させてもらうことにしたんですけど、
わたし、試着って苦手なんです…(>_<)
フィッテング入って少しすると、店員さんが
「いかがですか〜?」と声をかけてきますよね?
あれが苦手なんです…。
どう返していいのか分からなくて…。
「あ…はい。丁度いい…です…」とか、訳の分からないことを。・゜・(ノД`)・゜・。
何て返せばいいんだろう。