Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

DarkBlue House

陣ヶ下渓谷に行った

2016.10.02 12:00


すっきり晴れた休日は久しぶりなので、散歩に行く事にしました。

せっかくなので、行ったことのないところにしようと、ネット検索。

ユキが見つけてくれた陣ヶ下渓谷へ。





森林の道をしばらく歩いて下っていきます。

森林浴は気持ちが良いです。





とてもわかりにくい標識から、ますます獣道風になって、さらに下って行きます。





渓谷にたどり着きました。

木々の隙間から差し込む光がなんとも綺麗です。



誤って泥に足を突っ込んでしまい、

靴が泥だらけになるというハプニングが。。。


とても癒される休日でした。