Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

Lico.

すぺしゃるさんくす

2016.10.02 14:12

今朝



お客様から昨日いただいた


メリーのラウンドパン。


ルンルンで食べようと思ってたら



マグカップとスプーンもお客様にいただいたもので


さらにテンション上がったって話。


朝からはっぴーです。





朝イチ



レッドブルをひたすら与えてくれるお客様



まさかの

私が山登りの時に着てる

Patagonia

のステッカーΣ(゚д゚lll)

めちゃ嬉しいやつΣ(゚д゚lll)

までくれましてん。



優しすぎる。



ホントにいつも楽しすぎ♡




そして親子できてくれましたお客様。


たくさんくれた


ガムたち。



ゴールデンボンバー大好きな方♡


一個はおすそ分けしたのですが


めちゃくれたーーーー!!!!


ゴールデンシトラス。

気になる。

旦那にもひとつわけてあげよう。


多肉チャンもメンテナンスしてくださるそうで

窓際の多肉チャン回収してくれましてん。

一旦多肉チャン

入院。

植物までお世話になります。。。

助かる_| ̄|○


ぁ、ポケモン

うちの店にいるそうです。




そしてまさかの

うちのとおちゃんかあちゃんが登場!!!Σ(゚д゚lll)


ん!?どした!?珍しすぎるぞΣ(゚д゚lll)

なにがあったの!?




仕事終わって箱あけたら



Σ(゚д゚lll)


魚たち(❁・∀・❁)


こっちで魚買うと高いしあんま綺麗なのが。って話をしてたからか



市場に行ったからって買ってきてくれて

わざわざさばいて

南蛮漬けとかもしてくれて

持ってきてくれたーーーー!!!


魚ー!!!!


もちろんそんな夜は

こちらもお客様からいただいたビール。笑



サワラ



バーナーで

炙りましてん。


げきうま!!!


げきうま!!!


めちゃうま!!!


2人で無言で食べる。


がむしゃらに食べる。


南蛮漬け

めちゃあったのにほとんど旦那に食べられる。



とゆー一週間のしめくくりができて


すこぶるはっぴーです。



明日天気が悪くてテンションさがってたのですが



テンションあげていこうと思います。




すぺしゃるさんくす。


さんきゅーべりまっち。