18話 グレージュカラーやってみた!
2016.10.03 06:28
皆様こんばんは!
移籍したての古口光です!
移籍したてなのですが、皆様に早速足を運んでいただけることに感謝ですね!
本当にありがたいことですね!
本日はいつもご来店あるお客様で、
カラーは比較的お任せをいただいている方でしたので綺麗にできるようにやってみました!
オーダーとしてはインナーカラーは色しっかり入れて暗くしたい!
ベースは透明感とくすみの調和!
なるほど!
お任せください!
栃木にきて1年半くらいですが、月に1回くらいきていただいてるので、お世話になっているお客様です!!
ちなみにベースはブリーチ毛!
インナーカラーはコントラスト出したい!
考えます、、
キター!
材料室へGO!!
レシピは直接お尋ねください!笑
ビフォーがないのでアフターのみですが、
うんうん!
good!!
光を少し当ててみると、
透明感も出ましたし、適度なくすみも配合できました!
仕上がりはクーーーって感じでした!!笑
写メのスキルはないですが、いい仕上がりかと思います!
もし加工とかしたらさらにもし透明感やばそうですよね!笑
下の毛は少し暗い?というか青い毛がいるかと思います!
インナーには暗めの青味がかかったダークトーンでコントラストを表現してます!
今回はそれが少しみにくいかもです!
ブリーチをかけないとここまではちょっと難しいです!
カウンセリングしながら今の状態でベストなものをやっていきましょう!
素敵なカラーライフを過ごしましょう!
ではまた!!