雨なのに……σ^_^;
2016.10.03 09:00
今日は雨降る中、仲間達との恒例ゴルフ(^^)
雨がけっこう降って来ても止めないし、ビチャビチャになりながでも楽しくするのですが……σ^_^;
ほんとバカですよねー(^^)
カッパを着るか着ないかは迷ってもゴルフを途中でやめる事は考えません!
こんなスポーツなかなかないですよね(^^)
みんな仕事も遊びも一生懸命!!
アプリで簡単、無料ホームページ作成
今日は雨降る中、仲間達との恒例ゴルフ(^^)
雨がけっこう降って来ても止めないし、ビチャビチャになりながでも楽しくするのですが……σ^_^;
ほんとバカですよねー(^^)
カッパを着るか着ないかは迷ってもゴルフを途中でやめる事は考えません!
こんなスポーツなかなかないですよね(^^)
みんな仕事も遊びも一生懸命!!