Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

MSFT な日々

既定のプログラムのインポート(2)

2016.10.03 12:34

Dismコマンドのインポートがダメでしたので、

次はグループポリシーでチャレンジ!

場所は、[コンピューターの構成] - [ポリシー] -

[管理用テンプレート] - [Windows コンポーネント] -

[エクスプローラー] です。

試したのですが、新規プロファイルには適用され、

既存のプロファイルには未適用という結果に…。

これで正解なんですかね?

続く