Topaz
2015.08.23 16:49
行列のできるカレー屋さん
ビーフカレーがいい感じに甘口だった
プリンが美味しい、一軒家のカフェ
窓から眺める海、陽がさし込んで、明るくい店内
魔女の宅急便に出てきそうな感じ
海を眺めながら、風を感じ、波しぶきに耳をすまして
すぎゆく時間が何故かとても切なかった
ぱわーあっぷ!
充電完了😆
アプリで簡単、無料ホームページ作成
行列のできるカレー屋さん
ビーフカレーがいい感じに甘口だった
プリンが美味しい、一軒家のカフェ
窓から眺める海、陽がさし込んで、明るくい店内
魔女の宅急便に出てきそうな感じ
海を眺めながら、風を感じ、波しぶきに耳をすまして
すぎゆく時間が何故かとても切なかった
ぱわーあっぷ!
充電完了😆