Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

三十路会とは。

2016.10.04 09:33



こんばんは。




神戸のスタイリスト安崎です。



説明しよう。



三十路会とはOver30のやや酒癖の悪いオッサンによるオッサンのためのオッサンの集まりである。



ただ少し違うのは働く場所は違えど、皆美容師だという事。



話の内容は美容成分は約3%くらいです。



他は正直内容が薄すぎて覚えてないというまさにオッサンの集まりにありがちな三十路会。



三十路会はまず集合があやふやです。



集合時間があるようでない。



みんなゾロゾロと集まる上に迷子になります。



写メでここ⁉︎




ちゃいますここです!




微妙な違いの店が15メートル間隔でありました。



なんでこんな微妙にわかりにくとこを選んだんだ。



もう僕なんて方向音痴レベルがなかなか高レベルなので半泣きでしたよ。ええ




なんやかんやゾロゾロと集まり始めて…




この人が結婚祝いくれました✨



我らが長戸さん❗️



元アンドアの店長☺︎



今は岡山の津山の星として輝く準備をしております。



きっと光り輝き過ぎてちょっと眩しいわ…ってなっちゃうくらいピカピカすると思います。



お祝いありがとうございましたm(_ _)m




で飲み放題という事もあり、グラスが半分になると我らが長戸さんが気を利かせて新しい飲み物をナチュラルに頼んでくれます。



入ってるのに新しいのがきます。



いや…俺…もうビールじゃ…



という声もチラホラ上がってはくるものの長戸さんは優しさの塊なのでやはり半分になったら頼んでくれるんです。



ありがとうございますm(_ _)m



そうして出来上がった僕達。



高架下のバーへ。



ワインをボトルで下ろしました。



ここでエミュー店長オダーナが元町駅前美容室Lienオーナー福原氏にワインを盛大にぶっ掛けるという荒技を披露しました。


いやービビりましたよ。



赤ワインですよ。



盛大に赤色です。



でもでも〜〜




そんなの気にしなーい✨



いや〜さすがオーナー。



心が太平洋です。



ほんと好きです✨



そんな心が広い僕たちミソジーズは呑んだ後はやっぱりお決まりの…




一蘭。



このへんのチョイスがやはりオッサンです。



呑んだらラーメン。



誰が始めたんでしょうね( ̄(工) ̄)



しかし美味い✨



ってか空いてんの?




いける言うてまーす!



さすがオダーナ✨



先程のワインぶっかけ事件を挽回するが如くよく動きます。



オッサンはこの地下への階段も面倒くさいです。




来ました✨



こいつは…♡



オッサンの心は鷲掴みですよ。





ミソジーズは一蘭特有の仕切りを5秒で外します。



仲が良いです。



しかしこう並ぶとなんとも言えない花の無さ。



絵面は今回はミソジーズなのですいませんm(_ _)m



僕と福原氏は遠慮がちにラーメン一杯で満足でしたが、オダーナはここでも本領を発揮し替玉をオーダー❗️




麺固めで❗️



一蘭の替玉のスピードは半端ないです。



出てくるやいなやオダーナは無心で残ったツユに麺を投入します。



そこに福原氏。



「固めってどんな感じなん?」



オダーナ「食べます?」



福原氏「うん」



ズルズル



「あーこんな感じな。」



僕「どんな感じ?」



オダーナ「食べます?」



ズルズル


僕「なるほどねぇ〜」



長戸氏「えっ!どんなんどんなん?」



オダーナ「食べます?」



ズルズル


長戸氏「お〜、ありがとう」




オダーナはとても優しかったです。



この時点で麺は3本くらいしか残ってないにも関わらず



「いや〜やっぱカタメンはうまいっす!」



君は最高な✨



この後はやはりもう一軒かまし最高潮に達した僕たちは福原氏の店の床で寝ました。





三十路会。



三十路会のメンバーはこれからも無理矢理長戸氏を神戸に呼びつけ定期的に福原氏の店で寝たいと思います。




今度ベッドを用意しておいて貰えると完璧ですね。ええ



以上、日曜の三十路会のほんの一部でした。




美容成分3%ですけどその3%の濃度は半端ないですからね。



その辺はお間違えなく( ̄^ ̄)ゞ



嘘でーす!





psいじりたおしてごめんなさい♡