Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

【大阪 緑橋】Little Lis オフィシャルブログ

先日のおやすみ!

2016.10.04 12:34

お休みの日は

みなさん何されてますか?(*^_^*)



私は、、、




オシャレなカフェで

友達とランチしたり、、、



おいしいものを食べにいったり、、、



たまたま立ち寄った

ペットショップで

癒されにいったり、、、





と、ゆっくりと過ごしています(笑)



食べ物ばっかりですね!(*^_^*)(笑)

みなさん、オススメなカフェなど

ありましたら教えてください♪